守備範囲は広め

多趣味こじらせ脳内解放ブログ

ジャニーズWESTに着て欲しい制服シリーズ ディズニー編

祝!6thシングル『人生は素晴らしい』発売!

じんすば・シルエット共にMV&メイキング最&高すぎませんでした…?(興奮でなかなか寝付けなかった)

 

彼らとのBBQやらシェアハウス妄想が広がる中、某YouTubeにやたらと表示される夏のディズニーCM見て広がったのが今回の表題です。

夢を与えてくれる彼らに着て欲しい夢の国の制服を妄想してみました。

 

f:id:sahara33:20160727192308j:plain

世界一のジゴロとモテ女子。

 

 

ブンブンブン!!!

妄想族〜〜〜!!!

 

 

 

重岡大毅

スプラッシュマウンテン(TDL)

f:id:sahara33:20160727163428j:image

出典:http://aidem-magazine.com/realintention/vol029

 

このファンシーシャツ&爽やかブルーベスト絶対似合う...!!

メンバーカラーの赤を着せられがちですが彼のタイプからいってブルー系統の服超絶似合う。てか似合ってる。夏とか麦わら帽被るし。(確信)絶対うさぎどんとお友達。

エントランスで「待ち時間は70分でぇ〜す!」とか言いながらだっきゃんスマイル全開してるから女子高生&女子大生から写真をよく頼まれちゃうし。シゲオカグリーティング開始。ファストパス即刻発券終了。やけに距離感近い撮影後(腰砕け)は「いってらっしゃいっぃ!」って再びお得意のだっきゃんスマイル&お手振りするからリピーター増。「スプラッシュのシゲオカさんいけめんだった〜♡」って写真付き(加工済)ツイートがよく見つかる。一緒に撮影した女子高生の中には、ガチ恋しちゃう子がでてくるからね?シゲオカさんと働きたくてキャスト目指しちゃうからね??女の子(3歳)とのツーショットを頼まれ、しゃがんで顔寄せたらほっぺにちゅーされちゃうイベント発生。「わ!おませさんやなぁ〜!....あ!!!!!すんません!!!!!」って全力でご両親(主にお父さん)にめちゃめちゃ謝る。のくせして「またきてなぁ〜?」(糖度1000%ボイス)って頭ぽんぽんするから3歳女子、重岡沼に陥落。そして初恋。罪な男です。

(暇になると気が抜けてうっかり鼻ほじっちゃう)(厳重注意受けます)

 【公式】スプラッシュ・マウンテン | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

 

 

桐山照史

グランドサーキット・レースウェイ(TDL)

または ヴェネツィアンゴンドラ(TDS)

f:id:sahara33:20160727164719j:imagef:id:sahara33:20160727164734j:image

 

これは激しく悩んだ結果、どちらも採用(決断力皆無)

どちらも似合いすぎている。グランド〜に関しては出発前の「レッツ!!!ゴォー!!!!」と指差しを全ッッ力でやってくれる名物キャスト。Twitterにばんばん動画あがってる。そして....ご存知だろうか...このアトラクション、到着前にキャストさんが同乗してくれることを....。

(参考:勢いが大事!グランドサーキット・レースウェイのキャストさん - YouTube)

 距 離 感 ! ! !(震声)

パーソナルスペースガン無視の距離感で「レースはどうでした?」「お姉さん、運転下手そうやな〜!笑」とか斜め上から響く美声に心臓震えるけど、これはエンジンのせい?それとも恋?(エンスト注意) 降り口で「イェーイ!」と手を挙げて待ってるからナチュラルにハイタッチしちゃう。パチンと触れる手の大きさに男感じたい派閥。写真撮りたくてもう1回行くとタイミング良くエントランス担当の桐山くん「あ!さっきのお姉さんやん!」と眩しい笑顔でお出迎え。キャストの鑑。「また来てくれたん?」と突然のタメ語に恋のアクセル全開。ぎこちない笑顔で写真撮った後は「あ、乗る前に俺が運転教えましょか?笑」ってからかってくるからね!!!やだもう!!!!恋愛教習お願いします!!!(トレンディ)続いてゴンドラ。これは「陽気でおしゃべり好きのゴンドリエたちがこぐゴンドラに乗って運河をひとめぐり」してくれます。そして最後のほうでサンタルチアというイタリア民謡を高らかに歌ってくれるんですが....おしゃべり&歌のアトラクションとか桐山くんやるべきすぎない...?その美声、パークに共鳴させてくれ。歌声ファン多数。歌声聴くためだけに買う年パス。(DDスキル発揮)

誕生日シールを貼ってるとイタリア語でハッピーバースデー歌ってくれるのでこれも逃せない。

【公式】グランドサーキット・レースウェイ | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

【公式】ヴェネツィアン・ゴンドラ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

 

中間淳太

タワーオブテラー(TDS)

または プーさんのハニーハント(TDL)

f:id:sahara33:20160727165008j:imagef:id:sahara33:20160727165125j:image

出典:http://conpetti.com/TDR/?p=5166

まず、タワーオブテラー。この帽子、イースターの時に被るらしいんですが…これ完全お淳太帽じゃん??????「アカーーーン!!!!」って言い出すやつじゃん????下ネタブッ込んでファンにドン引きされるやつじゃん????(参照:パリピポコンサートDVD)長々とシリキ ウトゥンドゥの説明したあとに「シリキ ウトゥンドゥよりクチビルおばけのほうが怖いやん」と遊びにきてる重岡くんにヤジいれられちゃう。露出多めのお姉さんのシートベルトチェックはやたらと近い&しつこい。セレブ助平キャラ確率。(平謝り) 続いてハニーハント。ハーフパンツのお淳太さまを拝みたいだけ(欲望)じんすばMVで見せつけた美脚を披露してくれ...。出発前のアナウンスプーさんのハニーハントは、おーきなハニーポットに乗って、プーさんと仲間たちが住む、100エーカーの森を冒険するアトラクションです」なんですが…………アラサーが言う「ハニーハント」って…ねぇ…?(意味深) TAMER様が躾けた仲間たちと冒険したいが為に人間界の雌が殺到します。もはや別アトラクション。お淳太さまの妄想は®️指定かかりがち。(ジャスミンあるある)みんな!それぞれのハニーポットを持って集合だッ!(完全アウト)

【公式】タワー・オブ・テラー | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

【公式】プーさんのハニーハント | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

 

神山智洋

アラビアンコースト(TDS)

f:id:sahara33:20160727172006j:image

桐山くんのグランド〜とも悩みましたが、リトラを見ている限り、あの手の制服を着た神ちゃんはガチの無言作業員になる可能性があるのであえなく却下。この独特な制服を着こなしてくれ。ただひとつの難点は髪を染められないこと…。出来れば金髪神ちゃんに着せ替え希望っ…!!(泣) 流れてる音楽に合わせて身体揺らしちゃってる愉快キャスト。たまにシンドバットの唄も歌ってる。このエリアでの挨拶「サラーム!」を是非ともDJ神山ボイスで聴きたい。最近、パーク内で突如踊るキャストがいるらしいのでストリートの血が騒がせてキレッキレのダンスで乱入してくれ。最後はお決まりの大砲撃ちでゲストの心一撃。ダンス後は案の定、カミヤマグリーティングスタート。お子さまには自分の帽子を被せてあげてにっこりハイチーズ。魔法のランプよりも神ちゃんの笑顔がほしい。(いや、やっぱランプか) 一緒に撮ってもらいたいけど団体に圧倒されて後ろでおずおずしてると「すいません!お待たせしちゃいましたよね?お写真撮りましょっ!」って近づいて手を差し伸べてくるから恋。華麗なるカミヤマジック。

いつの間にかダンサーデビューしてそうなジャニーズWEST第1位。

【公式】アラビアンコースト | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

 

藤井流星

海底2万マイル(TDS)

f:id:sahara33:20160727172028j:image

 この手の帽子は流星くん。女優帽を着こなす流星くんなら余裕。足の長さ強調されちゃうしね???見目麗しい流星くんがエントラスに立つと、アトラクション列が異常に長い。そして全然進まない(みんな目的違う)あまりの造形美になかなか声かけれない。お友達の小瀧くんが遊びにきて談笑してる姿が隠し撮りで出回る(目情) とんでもない美女2人(妹)に話しかけられてる様子を見て「近づいちゃだめだ...!!」と勘違いして心折れる女子多数。もちろん本人気づいてません。女子達が恐れ多くて近付かないからおばちゃま&おじちゃま達にガンガン攻められる。「兄さんかっこいいなぁ〜!俺が(私が)若かったら...(略)」の話を聞かされがち。乾いた笑いで返してると突如道聞かれる。突然の会話に喉ハムスターがあらわれる!(CP100)周りの仲間キャストに爆笑されながらも「へへっ」と笑ってお手洗いの場所教えてあげる流星くんに誰かひまわりの種を!(違)「あっちー...」と帽子とって髪をわしゃわしゃする姿を見た人は幸せになるとの噂。(難易度:高)

【公式】海底2万マイル | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

 

濵田崇裕

ファンカストーディアルキャスト(TDS)

f:id:sahara33:20160727172036j:image

(ファンカストとはなんぞや?って方はこちらをどうぞ

ディズニーに行きたくなる!!おもしろ清掃員ファンカストーディアル集 - NAVER まとめ)

そう、ファンカストさんとはお掃除キャストに見せかけたパフォーマーです。(なぜアトラクションじゃないんだのクレーム受付けます)ただ!この真っ白な制服を着てほしいんだ!!!!そしてパフォーマンスする濵ちゃん見たすぎるんだ!!!!なめらかに踊りながら窓拭きとか、キレッキレの掃き掃除とか、最後はテクテクと音させながら去る濵ちゃん。可愛い女子集団に「えー!すご〜い!」とか言われて思わずニヤケちゃうんだから!!!!(道聞いたのに逆にわかんなくなる)(濵田クオリティ)パフォーマンスの最後には一本締めを求められるから準備しておきましょう。

 

小瀧望

トイストーリーマニア(TDS)

f:id:sahara33:20160727172047j:image

出典:http://ameblo.jp/voxy-1/entry-11291790684.html

こんなにも小瀧くんの着用姿を容易に想像できる制服があるだろうか。いや、ない。(自己解決)若いからこそ着てほしいこのポップな制服。子ども好きのんちゃんはお子さまゲストにゲロ甘。待ち時間長くてぐずっちゃってる子に「初めて来たのぉ〜??」「可愛いっすねぇ〜!」「ウッディ好きぃ〜?」って語尾の母音伸ばすのんちゃんが可愛いよぉ...(溶解) 女子高生に「お兄さんイケメーン!」と声かけれると後ろ振り返って「あ、やっぱ俺?」としたり顔。そのまま「写真撮ります?イケメンと」ってナンパしだすからけしからん!!(スマホ差し出しながら)

小さい女の子とツーショットはもはやホスト。

トイストーリー好き?」「(頷く)」

「ウッディ好き?」「(頷く)」

「お兄さんのこと好き?」「.....わかんない」

「お兄さんは君のこと好きやで♡」

※こちらは急激に(女が)落下するアトラクションです。心臓が弱い方はお気をつけください。(対象年齢:ゆりかごから墓場まで)

 

 

 

以上!

最後、力尽きた感否めない。

リトラでディズニー研修とかやってほしすぎ...。

そんでもってまたコラボして歌ってくれください。

夢の国行った際は、待ち時間の暇つぶしにつかってみてください。

よし、じんすばMVもう1回見るぞー!