読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守備範囲は広め

多趣味こじらせ脳内解放ブログ

かき氷の食べ方 ジャニーズWEST編

とうとう7月。

ようこそ夏!!!!

やってきたぜ夏!!!!

インドアのくせに大好き夏!!!!

夏といえはかき氷!!

 

 

ってことでジャニーズWESTとかき氷を食べたい妄想してみました。欲望そのままです。

 

 

 

ブンブンブン!!!

妄想族〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

重岡大毅

地元のお祭り屋台でブルーハワイ一択。メンバーカラー的にはいちごを選びたいところですが『かき氷ゆーたらブルーハワイやろ!』と店前で騒ぎ立てそう。『おっちゃん!モリモリでっ!』と全世界みんなおともだちテンションで注文。シロップは自分でかけたいタイプ。『うひょー!ハワイ〜ハワイ〜♪』と謎の鼻唄を響かせながらじゃっぶじゃぶかける重岡くん。ストロースプーンで崩しながら食べる一般スタイル。でも途中で氷の山が崩れかけて大騒ぎ。『あぁっ!?…つめてぇ〜www』って手にあるのは青い氷の塊。ウェットティッシュは必需品。真っ青になったベロを見せつけるまでがかき氷。それ見て「ちょ、汚いー!!」って言わされたい勢。『◯◯は??(にやにや)』と舌出しを要求される(卑猥)(語弊)ので食べるのは真っ赤に見えて可愛いいちごにしときましょう。ただ私はブルーハワイorレモン派。食べ終わったらストローをくわえながら口で遊んで欲しい。NOTドカベン器用にストローをくいっくいっ口で上下に振って(?)遊んでると突然『射的あるやん!!!俺、めっっっちゃうまいから見とけ!!』と駆け出していくその背中に夏の訪れ感じたい。おデコに光る汗から始まるNATSU-KOI。微炭酸。

射的の撃ち方が…か、、かっこいいとか思ってないし!!!!(こじらせMAX) 

 

 

 

桐山照史

地域じゃ有名な大きいお祭りにて買ってきてくれるかき氷。『いちご練乳とメロン!どっちがええっ?』ってとびっきりの笑顔で聞いてくれるけどもうわかってるやつじゃ〜〜ん〜〜いちごだよぉ〜〜SUKI〜〜と女を腑抜けにするきりやマジックにかかります。案の定いちごを選べば『絶対選ぶと思ったわ!俺、◯◯のことよぉわかってるわ〜』とか言うから体温上昇気流。そんな彼の食べ方は頂上から思いきりかぶりつく大胆スタイル。口の端に氷をつけるのを忘れないわんぱく桐山さん。(はぁ…可愛いかよ…)「もう!あっくん口についてるよ〜(嬉)」って甲斐甲斐しくお世話してあげる人種に生まれたかった…。あっくんと同じ霊長類ってだけで感謝か…。『ん!いちごひと口っ!』と急にストロー差してくるからカップはしっかり持つように!『やっぱいちごもうんまいわ』ニカッと見せる白い歯に確信する恋心。かき氷のお代を払おうとすると『いらんいらんいらん!!!』と断固拒否。それでも納得してない顔してると『じゃあ、来年は◯◯の奢りな?』って1年後の約束取り付けるから桐山くんやっぱり優秀〜〜〜〜!!!!

 

 

神山智洋

お家DEかき氷派。電動じゃなくてレトロな自力でガリガリやるタイプ。シロップもカルピスなど多種多様ご用意。フルーツもあるよ!(もちろん一緒に買い出し)最初は氷係を任せられるんだけど、上手くできずあえなく交代。よっしゃ作るでー!と肩までシャツ捲り上げちゃう神ちゃん。前髪ポンパ希望。職人でした…?レベルで器用に作っていく神ちゃんやっぱりデキる男。2人分削ったら『お互いオリジナルの作ろ!』との提案。かき氷グランプリ開催。場所によってシロップ変えたり、可愛くフルーツのせたりしてそれぞれのかき氷製作。途中、さくらんぼ取る手がぶつかって『真似すんなよぉ〜(にや)』なんていぢわる神ちゃんこんにちはー!!!『できたっ!』(絶対可愛い)のお声でお披露目。センス番長神ちゃんの作品を前におずおず差し出せば『めっちゃかわええやん!俺、◯◯にあーんしてほしーわ』とストレートに言っちゃう神ちゃんに腰砕け。いぢわる神ちゃんは否定なんてさせないよ!!!ひぃひぃ言いながらあーんを完了させると『うんまっ!もう一回!』とにっこりせびるゴッドマウンテンに昇天。

 

 

濵田崇裕

小町通りやレトロ商店街(イメージ:鎌倉,浅草)などの趣きある茶屋街で楽しむかき氷。店頭にあるメニュー見て『ここええやん!どうっ??』って目をキラキラさせて聞いてくるから頷く以外の選択肢見つからない…(リア恋)入ってみたらまさかの座敷に通されちゃってドギマギ濵ちゃん。無い肩をすくめて恐縮しちゃうよ。『こういうこと来ると声ちっさなるな…』って急に顔近付けてウィスパーボイスで話しかけんのやめて!(壁に頭打ちつけ) かき氷くる前から自撮り。濵田さんの自撮りスキルで可愛くおしゃれ且つおもしろい1枚を目指せのコーナー。途中、連写のイタズラしてきてヘヘヘッと笑う濵ちゃんたまんない。かき氷きたらきたでまた自撮り。連写の仕返しするとシャッター音ごとに表情(変顔)変えてきて結局笑わされちゃう。ほのぼの。いただきまーすとキチンと手をあわせる姿にいいねを176886回押したい。ただ、何故だか急いでかきこむから頭を抑え悶えることになる。『ほんまに頭キーーンッなんねんな…』とか今更なこと言い出しちゃう…ポンコツぅ…スキィ…。シャクシャクと食べ進めてるとやたら感じる視線。「たべる……?」と聞けば『え!俺、そんな見てた!?』無意識のおねだり。有罪確定。調子乗ってきて「あーんする?(笑)」なーんて茶化すと『ちょ!アホか!恥ずかしいやろ!いい大人があーんなんてっ(パクリ)………うまい』ってノリツッコミしてくれちゃう優しさ満点笑顔満点。「んもーっ!!(嬉)(嬉)(嬉)」ってニヤニヤしながら無い肩を叩きたい。『次は海で食べるかき氷やなっ!』って農家の無農薬ボーイ濵田スマイルに目を潰される真夏。

 

 

中間さんとツインは高級かき氷枠なので別回に。ほんとに書くのかは謎。

 

ばっちこい夏!!!