読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守備範囲は広め

多趣味こじらせ脳内解放ブログ

終電帰り、駅で遭遇したいジャニーズ選抜

さぁ!!!華金です!!!!

 

明日がお休みの方もそうでない方もなんだかちょっとテンション上がる金曜日。

決戦は金曜日。(feat.ドリカム)

 

終電帰りに駅でうっかりばったり会っちゃったジャニーズ選抜です。楽しかった夜こそ広がる妄想!!!疲れた夜には癒される妄想!!!

それでは参ります。

 

 

 

ブンブンブン!!

妄想族〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

1.重岡大毅 (所属:ジャニーズWEST)

幼なじみ(不動) どんだけこの設定好きなのって感じだけど数少ない同期Jだからお許し願いたい。【幼なじみ/重岡大毅】って文字列がしっくりきすぎなのがいけないんだと思う。

会社の飲み会帰り。そこそこ酔っ払ったんだけど、終電で寝たことで冷めちゃう。もうちょい飲みたいなー…でも1人で行くのもなー…。で、結果コンビニへ。カゴ持ってお酒コーナーの前でビールか…?ハイボールか…?いやいや梅酒…?と悩んでると急に横から手が伸びてくる。重くなるカゴ。振り向けば『色気ねーな』って勝手にスミノフ入れてる重岡。(ここはノールックでお願いしたい)

同じく終電帰りのサラリーマン重岡(クールビズ期間)。飲み会帰りだからほんのり赤いデコルテが半袖シャツからこんにちは。うっかり見つめてるとカゴにどんどんお酒とおつまみ入れられてるから気を付けるように!!!

『いや!ちょ!重い!!』って反抗しても『チーザは?』『……いる』ってあしらわれたさNo.1。

『あ、』って突然の移動。慌ててついて行くと『おら、これも』ってプリン入れられる。(あれ…重岡は飲むと甘いもの食べられないはず…)とか思ってたら『子ブタにはデザートもいるやろwww』と(悪魔の)ニコニコ天使ちゃん。

『いらん!!!』と反発虚しく、カゴを奪われレジへ。店員「ポイントカードございますか?」『おら、出せや』『え、はい。(差し出し)』とポイントくれる謎の優しさ。『あー端数ある?』って176円(適当)だけ払わされる。(9割は払ってくれる男前)『500円玉貯金してねん』と例のえくぼ見せつけてくるからタチ悪い。『おっしゃ!神ちゃんちで飲み直しや!!』と荷物をサッと持ってくれちゃうよ!!浮かび上がる腕の筋にオトコ感じちゃってニヤけちゃうのはバレないようにね!

地元の同級生・神山くんちへチャリ(重岡大毅所有)2人乗りで向かいます。

 

『お前、荷物より重いんちゃう??』

『降りる』

 

今年の夏は去年よりもずっとシゲキ的!!!!

 

 

 

2.中丸雄一 (所属:KAT-TUN)

同じ会社。経理部配属。高学歴エリート。隠れ熱狂ファンがいる。友人A『今日、中丸さんに怒られた!!!最高!!!』自分『え…あ、うん』ってレベルの興味。たまーーに内線掛かってきて受け答えするぐらい。

『◯◯さんいます?』

『あー…外回りからの直帰ですね』

『……了解です』

部署来ると『◯◯さんのデスクどこですか?』って聞かれるだけの仲。

華金だけど残業で終電。ぐったりしながら最後の乗り換え。運良く座れてスマホいじいじ。ふと顔上げると

(あれ…前に座ってんの…中丸さん…?) 物凄い真顔で携帯ゲームしてる。速すぎる指の動き。手が綺麗な分ちょっと怖い…。

1ゲーム終わった(であろう)タイミングでふぅ…と一息ついて目が合っちゃう『『(あ……)』』と会釈。 ちょっと混んでるから会話もできず互いにまた目線はスマホへ。最寄駅に到着し、立ち上がると同じく立ち上がる中丸さん。(え?まさか?)と不安的中。『中丸さんも最寄ここなんですか…?』『はい。もしや◯◯さんも?』(あ、名前知ってくれてる)って少し嬉しい駅のホーム25時前。

改札出ると『じゃ、僕こっちなんで』と別れるはずがまさかの同じ方向。結局10m離れてるだけの超ご近所さん。オシャレなマンション住みな中丸さん。『じゃ、遅いんで気を付けて…ってもすぐにそこですよね』って急に笑顔見せられて気付かぬ内に沼落ち。

 

別れ際は

『あ、◯◯さんに精算早くしろって伝言しといてもらえますか?じゃ。』

 

 

どこまでも仕事人間なエンペラー中丸さん…!!!

 

 

 

2人だけでこの文字量にドン引きしてます。

他の選抜はまた今度…。

よい週末を!