守備範囲は広め

多趣味こじらせ脳内解放ブログ

『ずっと前から好きでした』と言わされたいジャニーズWEST 選抜ベスト4

 

女子中高生の間でとても流行っている(ちょっと遅い?)と噂の映画『ずっと前から好きでした』

内容は全っっく知らないのですがとにかく甘酸っぱすぎる青春!恋愛!そんでもって告白!映画らしいのです。(Yahoo!ニュース記事より要約)(雑)

 

この映画タイトルに感化され(単細胞)ジャニーズWESTの面々に言わされたい(重要)が爆発したのでここにしたためます。

 

 

さぁさぁ、みんな大好きな妄想族はっじまっるよー!

 

 

ブンブンブン!妄想族〜!!

 (言ってみたかったー!!!!)

 

 

※全て中高一貫の高校生設定。(小学生でお受験するやつ)夏休み入る直前のソワソワ感漂う時期に告白しちゃうまでを妄想。

 

1.重岡大毅

同級生。家近い。てかお隣さん(THE王道)。中1のクラス一緒。

クラス離れてもお互いに体育祭委員だから結局ずっと一緒。ちなみに応援団もやってる。学ラン姿にときめいてることは気付かないフリ。学校全体から早く付き合 えよって思われてる。体操着借りちゃう仲。でも中1のときよりサイズ全然大きくなってて生意気とか思っちゃう。(Yes!こじらせ!) 6限爆睡で授業終了にも気付かず『帰んぞ』って筆箱で頭叩かれてWakeUpしたい。(重岡くんは隣のクラス)

委員会の可愛い後輩から『重岡先輩のこと前から好きだったんです』だから気持ち聞いてきてほしいと頼られちゃう。ガリガリ君食べながらの帰り道でお伝えすると『へぇ.....じゃー付き合うかな』 『へ?』『だって前から好きでいてくれたんやろ?そら気持ち無下にはできへんやろ』とか煽られて思わず『私の方が.......ずっと前から好きでしたし!!』とか半ギレ告白。『なんやねんその告白ww』とゲラゲラ笑われちゃう。『お前、気付くの遅すぎんねん』って結構本気のデコピン痛いし!!!(赤面)
 

 

2.中間淳太

一つ上の先輩で生徒会副会長と書記の関係。ブレーン中間先輩とのナイスコンビネーションで資料作成はお手の物。基本は真面目な眼鏡男子。(黒縁推奨) 筆箱などの小物が綺麗なところに育ちのよさを感じたい。

生徒会始まる前は海外話から日常に役立つ小ネタ(淳太の知恵袋)とかたくさんお話してくれる。よく分かってなくて『へぇ…』と曖昧返事すると『◯◯ってわかる?』ってこっちが理解してないのを察知してさりげなく教えてくれようとする優しさも持ち合わせてるTOYOTAも吃驚なハイブリット男子。だけど中間先輩と同じクラスの照史くん(そう呼べって言われた)が乱入してくると突拍子も無い下ネタ言いだして大喜びするところはちゃんと男子高生。

放課後の職員室で担任と話してる私を見つけて『(よっ、)』って口パクしながら片手上げて挨拶してくれる。職員室出ると何故か待っててくれる中間先輩。一緒に生徒会室に向かうよ。前歩く中間先輩のシャツからうっすら透ける肩甲骨に男を感じて胸痛めたい。『もうすぐ夏休みかー◯◯ともしばらく会えんくなるなぁ』『◯◯は寂しない?』『寂しいです』『なんで?』『......ずっと前から好き...でした...から』と生徒会室の前で告白させられる。恥ずかしさ故に下向いてたけど顔あげると『やーっと言うてくれた』と満足げに微笑まれるよ!そう全てはお淳太さまの計算の内!!!!扉の小窓からは照史くんと濵ちゃん先輩が覗いてるよ!

 

 

3.藤井流星

後輩。小学校一緒だからタメ語。入学早々学校1のイケメン王子という少女マンガ設定。ベッタベタ王道でもノープロブレム。そう、だって顔世界遺産だから。先輩の教室で普通に座ってるから声かけたら『あ、ちゃうわ』と教室迷子の流れ星尊い。(盲目)校内携帯禁止なのに先生の前で堂々とLINE返しちゃう。没収。でもすぐ返ってくる。そう、だって顔面世k(略)。テスト前に図書館で勉強教える羽目になりたい。図書館での勉強会後、可愛い女の子に呼び出されちゃう。『待っとって』と言われちゃったから下駄箱で待ちぼうけ。戻ってきた流星に冗談と本気とちょっぴりの嫉妬を含めて『ずっと前から好きでした...『おん、知ってたわ〜』……って言われた?って聞きたかったんだけど…』とまさかの告白受理。衝撃の急展開に戸惑ってたら『手、繋いで帰る?』と右手差し出されちゃって脳内沸騰したい。恐る恐る手を取るとギュッと握られちゃう。二度目の脳内煮沸。

帰り道で手繋いだまま突然振り返って『あ、そうや。俺もずっと前から好きでした』って言うから流星くん悪い男〜〜〜!!!

 

 

4.濵田崇裕

バスケ部の部長とマネ(嗚呼ベタ)。プレーヤーの部員が奇数だから筋トレのときはいつもペア。腹筋中にシックスパックがチラリ。普段は後輩にもいじられまくる。特に小瀧くんからはよくボールぶつけられてる。柔軟も邪魔されまくってる。(はまこた厨)だけど練習始まると超厳しい。怒号飛ぶ。汗も飛ぶ。(ギャップは女子をオンナにします)

激しい部活後、部誌を書いてると『いつも丁寧に書いてくれてるからアホの俺でもわかりやすいわ。ありがとな?』って斜め後ろから覗いてくる上に軽率に微笑んでくるから気を付けたい。ライバル校との練習試合@自校で『今日は俺のプレーだけ見とって』とか専属マネの勅令が下る。試合後、部誌を渡すんだけど最後に小さく『濵田先輩が一番かっこよかったです』とか書いちゃう。『うぇ?』ってニヤつきながらびっくりする濵田先輩に『ずっと前から好きでした』とお辞儀して告白。『やっぱ同じ気持ちやってんな...』って首の後ろをさすりながらニヤつき抑えられない濵田先輩卒業しないで!!!

 

 

 

 

はぁ...『ずっと前から好きでした』まだ公開中だそうです。

彼らと同じ青春時代を過ごした過去を手に入れるためには一体いくら積めばいいの....?