守備範囲は広め

多趣味こじらせ脳内解放ブログ

美手アイドル(岡田准一/横山裕/中丸雄一)にやってほしいこと5選

みなさんは綺麗なおてては好きですか?
 
好きですよね?
ずっと見てられますよね?
その手であんなことやこんなこと想像している方も多いことでしょう。
 
というわけで
 
手フェチサミット開催です。
 
 
手フェチによる手フェチの方々に送る
綺麗なおててにやってほしい5つのことを発表していきます。
 
ちなみに手フェチの中でも
「ゴツゴツした男らしい手が好き〜」
などとタイプがあると思いますが私は
 
断!!!然!!!
スッとした指の女性的なビューティフルハンド派です!!!!!
 
 

 私の中でのベストハンディストTOP3はこちら。

 

f:id:sahara33:20160601032447j:plain

 

はい、美しい。
岡田准一横山裕、中丸雄一の手で殺されたい人多いはず。
(岡田准一に関しては別の方法で殺される可能性大)

(ていうか、ジャニオタは基本的に担当に殺されたがり)

(サイコパス役やらせたがり)

 

 

 

それでは参りましょう。

 
岡田准一横山裕・中丸雄一の
ビューティフルハンドでやってほしいこと5選〜!
※完全なる個人的趣味なので好みのビューティフルハンドがある方はその手を想像してお読みください。
 
 
1.糸縒り

f:id:sahara33:20160524234938j:plain

親指と人差し指で糸を縒るその様に色気ってか

もうなんか

直接的にエッロ!!!!!!

富岡製糸場職業婦人として

働いてて欲しかったやつ。

蚕の繭から糸取り出すところから

やって欲しかったやつ。

家庭科で死ぬほどやった玉結びでも可。

針と糸でぬいぬいして糸と糸を撚り合せるビューティフルハンド、これ至高。

 

 

2.映画フィルムのチェック

f:id:sahara33:20160524234950j:plain

 
暗い部屋で1人、指先だけの感覚を頼りにフィルムに傷があるかないかをチェックするお仕事らしいんですが...
 
指先の神経になりたい。
 
いち早く傷を感知して、彼らの脳に伝達したい。
自慢の指として誇りに思われたい。
 
チェック中の表情は死んだ目でお願いします。(大好物)
ちなみに画像では白手袋してますが素手でやることもあったりするそうです。
白手袋にもたまらぬ興奮がこみあげてきますが、やはり素手に勝るものなし。
 
 
 
3.ふすま・障子貼り

f:id:sahara33:20160524234953j:plain

Yes!!職人芸!!!
 
昔ながらの小麦粉糊を自作はマスト。
とっても丁寧かつ繊細に糊付けをしてほしい。
刷毛でチョンチョンと小刻みにリズムよく糊をつけていく姿。
少しはみ出た糊を指でさっと拭うその様、まさに
スーッとその指先で障子紙を貼り付け、撫でる姿をひたすら見つめ続けていたい。
 
 
4.さやとり
f:id:sahara33:20160601040307j:image

 単純だけども侮れぬ。

そう!それがさやとり沼!!!!

彼らがピーッっとさやえんどうの背にある筋をとってるだけの映像ください....。

その映像見てこみ上げる熱量だけで豆ご飯炊けるから....。

創作居酒屋のキッチンバイトしてて、付き出し用のさやとりさせられててばいいよ...。

さやとりあるからみんなより30分だけ早く来てるの知ってるよ...?

私(ホールバイト)も早めに来て手伝っちゃうよ...?

でもやっぱり彼のが早くて「遅いな」って悪気なく吐き捨ててほしいよ...?

 

(いちごのヘタ取りは汁的な問題があるので今回は選抜されず)

 

 

5.金庫のダイヤル合わせ

f:id:sahara33:20160601043937j:plain

カチカチと音させて、細かくダイヤルを合わせていくその指!!!

私が金庫なら即、解錠。(不良品)

いや、その指を間近で永久に見てたいから解錠させない。(不良品part2)

画像のお指だけでも相当高まってる。

嗚呼、ビービーと警報音鳴ってて仲間は慌てふためいてるのに超冷静にダイヤル合わせて、警察が来る既の所で解錠して華麗に盗みをおこなう怪盗役やってくれ...。

(完全に怪盗キッド)

 

 

 

以上、岡田准一/横山裕/中丸雄一にやってほしい5つのことでした。

明け方にこんな記事を書くんじゃなった...。

長野の気持ち、今ならわかるよ...。

f:id:sahara33:20160601050819j:plain

 

手フェチの方。

オススメのビューティフルハンドがありましたら是非、教えてくださいませ。