守備範囲は広め

多趣味こじらせ脳内解放ブログ

V6を主とするジャニオタが10ksに行った話

しげおさんに触発され私も10ksの感想を!!!

そんでもってとんでもない余韻(現在進行形)を

現世に残さねば!!!!

と思い、キーボードを叩いている次第であります。

 

4/3 名古屋初日と4/30 東京2日目

贅沢にも2回もの10ks謁見を許されました。ハイフンの友人を持った私はこの上なき幸せ者ですわ...。

 

(ちなみにですが当方、V6から始まるずぶずぶジャニーズ沼)

(KAT-TUNはCHAIN,come Here,quarterを謁見済)

(少クラはKAT-TUN黄金期世代)

 

初日、名古屋。新幹線にて無事に乾杯を済ませ(AM11:30) 出航。

(車中では『人類は道明寺派か花沢類派かで分けられる』話で持ちきり)

 

仮眠で酔いも抜け、いざナゴヤドーム。グッズ買えない事態にちょっぴり凹みつつも

ハイフン様の愛情と勢いと並々ならぬ気迫を感じました。(V6の20周年でも同じこと感じた)

 

開演前、友人と1曲目はなんじゃろな!クイズしてて

私『セットの感じからGOLD。

そんでもっておらぁ〜出航だぁ〜もあるとみた』

友人「ベタにReal Faceかと。やはりデビュー曲の重み

 

なーんてことをペラペラと話してた。

ら!!!!!

そしたら!!!!!

 

 

〜カシャン...カシャン...波音風音....男性の声(これ誰か解明してほしい)

ドゥーン!!!!!!!!!!!!!

 

 

当たったー!!!!!!!!!!!

 

 

みなさんの歓声に混じって違う歓声混じらせてごめんなさい。

でも本当に嬉しかったんです...。今まで映像でしか見たことがなかった

「出航」を生で聞けて...。

 

GOLDでは中丸さんの望遠鏡覗きに温泉が湧くんじゃないかってぐらいの興奮を感じました。嗚呼、中丸さんには地球惑星研究に没頭する頭超カタブツ学者役やってほしい...。そんで望遠鏡覗きながら綺麗な指でピントあわせて星見ながら笑顔見せてぇぇ...。

 

 

話逸れました。

しかし実は名古屋公演は正直記憶が曖昧。(なぜブログ書いた)

もう次から次へと最高の曲を最高のセトリでお届けしてくれるもんだから

心臓追いつかなくて、とりあえず右手をHands Upするのに必死。

 

名古屋での思い出は

・トロッコで近くにきた亀梨さんがビューティーすぎて

「VOGUEのモデル呼んだの誰...?」状態。

本人が近くに来た時って名前を呼ぶ&手を振るがジャニオタのマナーだと思ってたのね。(※公国の貴公子・長野博の場合はご公務なのでお手振りと呼ぶ)

....なにあれ。

亀梨さんに見た時、思わずそれまでHans Upしていた右手を降ろしたよ?

 

f:id:sahara33:20160519023016j:plain

 

ベタですが、ほんとこれ。

亀梨和也の美貌に全身脱毛脱力。

亀汁美容堪能コース10秒8000円。安い。

なにあのビューティー。嗚呼、ビューティー。

中丸さん、あのビューティーが目の前に迫ってきてるのに真顔保てるとか絶対角膜に異常ある。

 

・段取り飛びまくる中丸さんに果てしない愛おしさと介護欲。

冷静沈着・虎視眈々な中丸さんから

「なんだっけ...?」

ってなに!?なにそれ!?やだぁっ!!!!!

いっぱいいっぱいな中丸さんの背中に手を添えて支えてあげたい。

お爺ちゃんほら...次は映像があるからお着替えだよ...?

中丸さん専用デイサービス開業しちゃう勢い。

 

・アラームのセリフ覚えられない上田さんの爆発的可愛さ。

覚えられなくて何度も何度も復唱する上田竜也さん(32歳)

頭に天狗つけて肩に風呂敷マントつけてぶつぶつ言ってるたつあくん。

(こんなにわかが呼ぶのはおこがましいのですがあれは完全にたつあくん5歳)

先の中丸さんにしてもそうだけど、本当に君たち亀梨さんいてよかったよね...。

KAT-TUN専属介護士認定だよ...。

 

・外周トロッコからDFE中丸さんに見下ろされ新たな性癖を開拓。

これです。今回、一番の問題。

今までのジャニオタ人生、V6兄さんたちにとっても可愛がられて生きてきたんですね?

 

「今日のみんなが可愛すぎて帰したくない。by三宅健

「僕の願いは、みんなの願いが叶うこと。 by坂本昌行

「お前ら……自然発火するんじゃねーぞ。 by井ノ原快彦」

(気になった方は是非V6 2008年コンサートVIBESをチェック!)

 

ここには紹介しきれないぐらいにV6兄さん達から愛の言葉をもらい、

慈愛溢れる優しい笑顔を見せてもらっていたんですね?

ところがどっこい。

あのKing of DFE中丸さんは手を振ることもせずただこちらを見下ろしているのみ...。

 

 

 

死んだ目最高!!!!!!

 

えぇ、まんまと中丸沼落ちです。

終演後は『とりあえずあの目で殺されてー』『他の男と絡んでるところをあの目で見られてぞくっとしてー』としっかり性癖開拓されてました。

 

そういや今回の10ksでナゴヤドームヴァージンを捧げたのですが実は彼らもナゴヤドームチェリーだったの....⁇⁇⁇まさかのあんな汗だくになる初体験なんて...(語弊)忘れられない初夜となりました。

 

名古屋のことばかりになりましたが4/30の10ksの感想はただ一言。

 

本ッ当にすごくいいコンサートだった!!!!!!!!!

 

帰り道にこの言葉、20回以上は言った。

もちろん、名古屋公演も最ッ高だったんですが、約1ヶ月の間にKAT-TUNとハイフンの互いの愛が10ksというコンサートを通してとてつもなく大きくなっているのをビシバシ感じました。みーーんなが過去も現在も含めまるっと

 

KAT-TUNが好き!!!!

 

って気持ちに溢れていて。

 10周年っていい!!!!!!!

本当にいい!!!!!!(語彙力)

長々書いておいて内容ぺらぺらですけど

ハイフンさんにこれだけは伝えたい。

 

 

20周年はもっといいぞぉ〜!!!!!!!!!!!

 

 

さすがのKAT-TUNさんも10年も待たせる訳ないというか

本人達が溜まっちゃって我慢できないと思うので。

20周年を迎える際には心しておいたほうがよいです。

 

KAT-TUNとハイフンのみなさん

最高の時間をありがとうございました!!!!!!!