守備範囲は広め

多趣味こじらせ脳内解放ブログ

ドタキャンされたらBrand New World ~ 人はまたひとつ強くなる ~

時は、デジチケ移行期。 長年の信頼を置いてきた『紙チケット』の損失によりエンタメ業界を愛する我々にとっては波乱の時代の幕開けとなりました。 そんな時代に増え続ける「チケット詐欺」 遠征先で「譲れません」の連絡なーんて受けた日にゃ って感じっす…

結婚式で流したいジャニーズソング

※先に記述しておきますが、結婚の予定はありません。 最近、結婚式を挙げられた方がKAT-TUN縛りのBGMにしたらしく、なんて素晴らしい結婚式!!!と羨んでいたら、まさかのリクエストをいただいたので書いてみました。 これが、なんと。 コンサートのセトリ…

ジャニーズWESTに着て欲しい制服シリーズ ディズニー編

祝!6thシングル『人生は素晴らしい』発売! じんすば・シルエット共にMV&メイキング最&高すぎませんでした…?(興奮でなかなか寝付けなかった) 彼らとのBBQやらシェアハウス妄想が広がる中、某YouTubeにやたらと表示される夏のディズニーCM見て広がったのが…

かき氷の食べ方 ジャニーズWEST編

とうとう7月。 ようこそ夏!!!! やってきたぜ夏!!!! インドアのくせに大好き夏!!!! 夏といえはかき氷!! ってことでジャニーズWESTとかき氷を食べたい妄想してみました。欲望そのままです。 ブンブンブン!!! 妄想族〜〜〜〜〜〜!!!! 重岡…

カミセンって誰?と思った方にカミセンをご紹介するブログ

初めまして。こんにちは。 音楽の日のジャニーズシャッフルメドレー、 曲・メンバー発表されましたが 「夏のかけら/Coming Century」 この文字列に 「え?誰?」 と思った方.... ようこそ!!!! ちっちゃいおじさんたちの世界へ!!!! てなわけで 「カミ…

終電帰り、駅で遭遇したいジャニーズ選抜

さぁ!!!華金です!!!! 明日がお休みの方もそうでない方もなんだかちょっとテンション上がる金曜日。 決戦は金曜日。(feat.ドリカム) 終電帰りに駅でうっかりばったり会っちゃったジャニーズ選抜です。楽しかった夜こそ広がる妄想!!!疲れた夜には癒…

『ずっと前から好きでした』と言わされたいジャニーズWEST 選抜ベスト4

女子中高生の間でとても流行っている(ちょっと遅い?)と噂の映画『ずっと前から好きでした』 内容は全っっく知らないのですがとにかく甘酸っぱすぎる青春!恋愛!そんでもって告白!映画らしいのです。(Yahoo!ニュース記事より要約)(雑) この映画タイトルに…

美手アイドル(岡田准一/横山裕/中丸雄一)にやってほしいこと5選

みなさんは綺麗なおてては好きですか? 好きですよね? ずっと見てられますよね? その手であんなことやこんなこと想像している方も多いことでしょう。 というわけで 手フェチサミット開催です。 手フェチによる手フェチの方々に送る 綺麗なおててにやってほ…

全ジャニオタに送るラブセンのススメ

V6とヒミツの恋はじめませんか? てなわけとっても今更ながら新旧問わずジャニオタならば一度はやっていただきたいラブセンをご紹介。 まず、ラブセンとは? 国民的アイドルグループV6の撮り下ろし写真を使った公式恋愛ソーシャルゲームです。(公式引用) ht…

V6を主とするジャニオタが10ksに行った話

しげおさんに触発され私も10ksの感想を!!! そんでもってとんでもない余韻(現在進行形)を 現世に残さねば!!!! と思い、キーボードを叩いている次第であります。 4/3 名古屋初日と4/30 東京2日目 贅沢にも2回もの10ks謁見を許されました。ハイフンの友…